バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

やっと芽が出ました

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、昨日に引き続き梅雨の晴れ間です。

そんな金曜日の朝、夫が育てているバジルと木苺の様子を見てみると、

 

今日も木苺は芽が出てないかなぁ、、、。

 

ん!?

 

芽が出とる( ゚д゚)!!!

f:id:epp2016:20170623120834j:image

本当に本当に小さくて見にくいですが、確実に芽が出ています!!!!

早速、夫にLINEで報告しましたw

f:id:epp2016:20170623120925j:image

バジルの方は先に芽が出て、かなり元気に成長しています!!

f:id:epp2016:20170623120954j:image

貴重な晴れ間なので、窓際に移動してきました。

でも、木苺は実がなるまで半年かかるんだとか、、、。

気長に待つしかないですね_(:3 」∠)_

 

では、またノシ