バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

じゃがいも消費中

こんばんは、3月うさぎです。

昨日は、お義父さんから田植えのお手伝い要請が来たのですが、私はすでに予定を入れていたので断念し、父の日でもあったので、お互い実家に帰ることに。

そして、私は実家から部屋干しトップを3箱貰い、旦那さんは新鮮なお野菜をたくさん貰って来ました( ^∀^)

トマト、ピーマン、ししとう、きゅうり、大量のじゃがいも!!!

https://www.instagram.com/p/BVe4-2RArdv/

大量のじゃがいもGET#旦那さんの実家からもらった#新鮮なじゃがいも#大量

いやぁ、お野菜はとてもありがたいですねぇ♬

そして、今日は野菜サラダやカレーライスでお野菜を消費しました。

でも、じゃがいも一つ一つはとても大きくて立派なので、カレーライスでは1個しか消費できません( ゚д゚)

というわけで、オイルポットに眠っている先週揚げ物した時の油もついでに消費すべく、ポテトチップスを作ることにしました!!!!

じゃがいも2個使って、ポテトチップス1袋分くらいの量が出来ましたよ♬

https://www.instagram.com/p/BVhMvy2A1wT/

ポテトチップス作ってみた#手作りポテトチップス#じゃがいも消費#美味しい#オイルポットが空になった#また作りたい

今回はシンプルに塩味にしました( ^∀^)

想像以上に美味しかった!!!!

また作ろうかな( ̄∀ ̄)

 

では、またノシ