バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

淡々と運転して阿蘇へ

こんにちは、3月うさぎです。 今日は花金(゚∀゚)やっと1週間(今週は4日ですけど)が終わりますw そんな3月うさぎですが、今週の月曜日に熊本県の阿蘇へ行って参りました。 なんで阿蘇かというと、ストレス発散に人が少なくて、自然がたくさんあるところに行…

行き当たりばったりな旅を

こんばんは、3月うさぎです。 今日は3連休の初日。 1週間の疲れでいつもより遅く起きた朝。 掃除をしている時、ふと思いました。 よし!鍾乳洞に行こう(゚∀゚) 起きがけに見た旅サラダでグランドキャニオンに行ってたのが影響してますねw 何だか私も現実を忘…

談笑禁止令!?

こんにちは!! 日々このストレス社会を懸命に生きている3月うさぎです。 突然ですが、みなさんは、お昼休みってどのようにお過ごしですか? 外に食べに行く人、職場の食堂に行く人、お弁当などを持参して自分のデスクで食べる人。 いろんな形態があると思…

増える宿題

おはようございます。 福岡は明日から台風が来るとか、、、。 その影響なのか今朝は今年1番の蒸し暑さです_:(´ཀ`」 ∠): そんな月曜日の朝を迎えたのですが、みなさん週末はいかがお過ごしでしたか? 私は、土曜日にバイオリンのレッスンへ行って参りました。…

キョロちゃんが来た!?

こんにちは、3月うさぎです。 今日は朝からすごく蒸し暑いです。 そんな中掃除をしていると、 ピンポーン♬ ん?なんだろ?( ゚д゚) 「ワレモノ注意」と書かれた大きなダンボールが届きました。 こ、これは!!!(´⊙ω⊙`) ダンボールを開けると中から、焼き物が…