バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろやらねば!!

おはようございます!! 今朝は久しぶりに雨がしとしと降っていて、蒸し暑く、やっと梅雨っぽくなったなぁと感じている3月うさぎです。 そんな6月も明日で終わりですが、気が付けばアマオケの定期演奏会まであと、、、 2ヶ月( ˙-˙ ) マジか_:(´ཀ`」 ∠): …

やっと卒業しました

こんばんは、3月うさぎです。 今日は、夕方から雨が強くなってきました。 そんな中、私はレッスンに行きました。 いつものようにフリマリーで音階練習して、カイザーでエチュードをしました。 そして、なんと!! フリマリー合格( ̄∀ ̄) カイザーは、先生か…

やっと芽が出ました

こんにちは、3月うさぎです。 今日は、昨日に引き続き梅雨の晴れ間です。 そんな金曜日の朝、夫が育てているバジルと木苺の様子を見てみると、 今日も木苺は芽が出てないかなぁ、、、。 ん!? 芽が出とる( ゚д゚)!!! 本当に本当に小さくて見にくいですが…

じゃがいも消費中

こんばんは、3月うさぎです。 昨日は、お義父さんから田植えのお手伝い要請が来たのですが、私はすでに予定を入れていたので断念し、父の日でもあったので、お互い実家に帰ることに。 そして、私は実家から部屋干しトップを3箱貰い、旦那さんは新鮮なお野菜…

白星がまた1つ

こんばんは、3月うさぎです。 今日はレベルファイブスタジアムでアビスパ福岡と名古屋グランパスの試合が行われました。 上位チームの戦いとあって、レベスタには13000人を超えるサポーターが集まりましたよ!! 14時キックオフということで、とても暑かっ…

ちょっと今から仕事やめてくる

こんにちは、3月うさぎです。 今日は、朝から映画館へ行って参りました。 何を見たかというと、タイトルにもしている「ちょっと今から仕事やめてくる」という福士蒼汰さん主演の映画です。 この映画は、青山隆(工藤阿須加)が過労と上司のパワハラから疲れ果…

丼って美味しいよねぇ

こんばんは、3月うさぎです。 突然ですが、丼物ってたまに無性に食べたくなりませんか? 私は、うどん屋さんや定食屋さんに行くと、高確率で丼物を頼んでしまいますw そんな3月うさぎの今日の夕飯は、、、 おべんとうのヒライで名古屋天丼。これで520円、…

気分転換をする日

こんばんは、3月うさぎです。 今日は、金曜日!!とういうことで、お昼から有休取って、ネイルサロンへ。 そろそろ、オーケストラの練習が本格的に始まることもあって、ジェルネイルをオフしてもらいました(^^)スッキリ✨ それから、SoftBankのショップへ。 …

鮭を入れると上級者っぽくなる

おはようございます、3月うさぎです。 今日は火曜日٩( ᐛ )وということで、いつもより30分早起きして、お弁当作り開始!!! 今日のメインディッシュは、、、 塩鮭٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 今はスーパーにお弁当用に小さく切られた塩鮭とか塩さばが置いてあって、とて…

またまた首位に浮上!!

こんにちは、3月うさぎです。 今日は、アビスパ福岡とカマタマーレ讃岐の試合を見に行きました( ̄∀ ̄) アビスパ福岡は、前節ザスパクサツ群馬に敗れて、一瞬で首位から陥落してしまいました。 しかし、今年のJ2は上位が混戦状態。 たった1試合で順位がひっ…

これぞコスパ!!

こんにちは、3月うさぎです。 今日は出張で浮羽の方へ行って参りました。 ということで、今日のランチは、、、、 ステーキ丼(´∀`) お肉が柔らかくて美味しいんです♬ そして、このボリュームにお腹は大満足!! お味噌汁も付いて、、、、 650円(´⊙ω⊙`)!…