バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

さりげなくミッキー

どうも、3月うさぎです。

いよいよ明日から東京!!!!

初ディズニーランド(´∀`)

新しい服も買ったし、準備万端!

いや、待てよ。

せっかくだから、この前会員になったネイルサロンでジェルネイルでもしてもらおうじゃないか!!

ノープランで行くと、店員さんが困るので、とりあえず「ネイル、ミッキー」って感じで検索( ̄∀ ̄)

たくさんヒットしました〜。

しかし、私はそこまでディズニー熱が熱い訳ではないので、さりげない感じにしてもらいました。

f:id:epp2016:20170501143539j:image

見本だともっと紺色っぽくなるのかぁと思ったけど、これはこれでディズニーシーって感じ(^ ^)

ちょっと見にくいのですが、3本の指だけストーン?でミッキーを作って貰いました。

なかなか綺麗な色で大満足です♬

さ、帰って荷作りせねば!!!!

 

では、またノシ