バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

忘れない1日

こんばんは、3月うさぎです。

本日、筑豊フィルハーモニー管弦楽団の第3回定期演奏会がありました。

私にとっては、オーケストラでの初舞台&初の大曲!!!

最初に楽譜を貰った時は、「こんなの私に弾けるのか?」と泣きそうになったのを覚えています。

それから、ほぼ毎日練習しました。

最終的に100%弾くことは出来なかったけれど、かなりいろんなことが身についたのではと思います(^-^)

同時に自分の演奏レベルの低さも再認識出来たので、これを機にこれからも練習を続けていきます(´v`)

またこの演奏会でたくさんの人と知り合えて、とても良い機会となりました。

この出会いを大切にしていきたいです♪

f:id:epp2016:20160911230908j:image

 

それから、今回は彼も見に来てくれてて、お花を貰いました(´v`)ふふふ←

f:id:epp2016:20160911231022j:image

さ、今度は教室の発表会だ!!!!

では、また(ノ゚Д゚)ノ