バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

気持ちが軽い

こんばんは、3月うさぎです。

昨日は、あまり体調がよろしくなかったので、練習お休みしました(´ε`;)ゞ

さて、相変わらず忙しい毎日ですが、最近とても気持ちが軽いのです。

それは、この半年間ずっと黙っていたことをやっと吐き出せたからです。

 

いつか言わなくては。

 

そう思っていたら、いつの間にか半年経ってました。

それは何かというと、去年の暮れに私は新しい弓を買ってしまったのです。

そう、結婚式への貯金をしているのに、どうしても欲しくて買ってしまいました(-_-;)物欲って怖い。

その後の貯蓄に大きな影響はないのですが、安い買い物ではないので、彼に言わなくてはと思いつつ、なかなか言えなかったのです。

そして、この前今後のお金のやりくりについて話が出まして、その時には言えなかったのですが、翌日電話で告白しました。

彼は怒ることなく、受け入れてくれました。

半年間心の片隅でずっとモヤモヤしていたものが無くなって、今は気持ちがすごく軽いんです。

だから、心置きなく練習出来て、楽しいです(*´∀`)♪

もっと練習して、上手くなりたいな♪