バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

レッスンと花火と休日

こんばんは、3月うさぎです。

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、土曜日にレッスンがありました。

13時からのレッスンをな何故か13時半と完全に思い込み、30分遅刻(´ε`;)ゞ

いつもは1時間ほどのレッスンなのですが、40分で終わってしまいました。

レッスン代も決して安くはないので、以後気を付けなれば(-∀-`; )

その日の夜、花火を見ました(^-^)

部屋から見れる花火って最高ですね♪

f:id:epp2016:20160710230238j:image

f:id:epp2016:20160710230248j:image

うーん、あんまり良い写真撮れなかったなぁ_(:3」∠)_

今日は、朝パン屋さんで朝食を取り、家でDVD観賞をしました。

久しぶりに観るファインディング・ニモもののけ姫は面白かったです(-∀-)

そして、帰宅後はバイオリンの練習♪

明日からまた忙しい1週間が始まります( ノД`;)がんばりましょう。

 

では、また(^-^)