バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

今日嬉しかったこと

こんばんは、3月うさぎです。

 

今日は月曜日でしたね。

出勤して自分のデスクを見ると、仕事が山盛りです。

やることはたくさんありますが、明日からまた出張のため、デスクワークが出来るのは、今日と木曜日だけ、、、。

 

とにかくやらねば!!!

 

冷房は設定温度が高いため、あんまり涼しくなく、汗かきながら頑張っておりました。

 

終わらない、もうヤダ(;∀; )

 

山のような仕事に心が折れそうになっていた時、

 

「うさぎさん、今週は出張もあるし、怒濤のようなスケジュールで大変ですね。」

 

と隣の人から言われたのです。

この言葉にだいぶ救われました。

 

忙しいんだけれど、もしかして、忙しいと思っているのは、私だけ?

 

とか、

 

私が仕事を捌けていないだけ?

 

なんてことを一人で悶々と考えていたからです。

周りから見ても、この状況は大変なんだと思えただけで、心が軽くなりました(´v`)

おかげで、仕事も捗りました。

 

誰かが気付いてくれるって、こんなにも救われるのですね。

 

では、また明日(´v`)