バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

山はまだまだ続く

こんにちは、3月うさぎです。

私は、月曜日から目の前の仕事の山と戦っております。

先週から引き続き作業している業務がやっとこさ、終わりそうです。

少しお山の頂上が見えてきた感じですが、あと2つの山を登りきらなくてはなりません(´ε`;)ゞ

時間がないのなら、何かを省けばいいのに、それが出来ない頑固な3月うさぎさん。

 

『やるからには、何事にもベストを尽くす』

 

これは私の信念なのです!!

まぁ、それが自分の首を絞めることもあるんですけどね(^∀^;)トホホ

午後からも全力投球です(ノ゚Д゚)ノ