バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

2016-06-17から1日間の記事一覧

今日の練習♪

こんばんは、3月うさぎです。 昨日は飲み会で練習出来ませんでしたが、今日はしっかりバイオリンを弾きました。 しかし、昨日寝るのが遅かったのもあって、すごく眠たかったです_(:3」∠)_ 睡魔と戦いながら、ドヴォルザークの新世界よりで、第一楽章と第二…

爪切りおじさん現る!?

あっどうも、3月うさぎです。 やっと1週間が終わり、明日からお休みです(ノ゚Д゚)ノ 近づいてくる週末に思いを馳せていた時に、事件は起きました。 いつも通りにパソコンの作業音が鳴り響く中、 パチンッ!パチンッ! 聞き覚えのある乾いた音が聞こえてきまし…

肝が据わってらっしゃる

こんにちは、3月うさぎです。 いつも職場に向かう途中、大きな公園の中を歩いていくのですが、その公園には小さな池があります。 その池には、カモが住んでいます。 春になると、赤ちゃんが生まれて、母カモが子カモを引き連れて、優雅に泳いでおります。 …

梅雨と言えば、紫陽花です。

おはようございます。3月うさぎです。 今日は、久しぶりに家から駅までバスに乗りました( ゚∀゚) 久しぶりだったので、油断しました。 時計を見ると、バスが来るまで、あと4分( ̄□ ̄;)!! 走れぇぇぇぇぇぇ(ノ゚Д゚)ノ 間に合いました(^∀^;) ふと見ると、バス停…