バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

淡々と運転して阿蘇へ

こんにちは、3月うさぎです。

今日は花金(゚∀゚)やっと1週間(今週は4日ですけど)が終わりますw

そんな3月うさぎですが、今週の月曜日に熊本県阿蘇へ行って参りました。

なんで阿蘇かというと、ストレス発散に人が少なくて、自然がたくさんあるところに行きたいと思ったのと、車と淡々と運転したいなと思ったからです。

阿蘇ではミルクロードを通って、大観峰に行きました。

f:id:epp2016:20170721125649j:image

f:id:epp2016:20170721125719j:image

天気良くて緑が綺麗でした。

f:id:epp2016:20170721125803j:image

 牛も居ましたよ(゚∀゚)

f:id:epp2016:20170721125858j:image

大観峰からはパラグライダーが飛んでました。

もちろん、阿蘇と言えばジャージー牛乳のソフトクリームというわけで、2個ほど食べました( ̄∀ ̄)濃厚で美味しかったぁ♬

その後は、小国町へ行って、ぴらみっとというレストランで牛丼を食べました。

f:id:epp2016:20170721130123j:image

最後に温泉に入りました。

そして、ボチボチ運転して帰ったとさ。チャンチャン♬

 

良い旅でした( ̄∀ ̄)

また行きたい!!!!

 

では、またノシ