バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

やっと卒業しました

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、夕方から雨が強くなってきました。

そんな中、私はレッスンに行きました。

いつものようにフリマリーで音階練習して、カイザーでエチュードをしました。

そして、なんと!!

 

フリマリー合格( ̄∀ ̄)

 

カイザーは、先生からだいぶ音程が安定してきたとのお褒めの言葉を頂きました。

最初は、左手の指が自由に動きすぎて、音程が全く安定していませんでしたが、確かに左手の形が少し固定されてきた気がします♬

 

その後、鈴木の教本最後の曲「2つのバイオリンのための協奏曲」を先生と合わせました。

まだまだ引っかかってしまうのですが、何とか最後まで弾ききることができ、先生からとりあえず合格頂きました( ^∀^)

次は5巻です!!!!教本が進んだのはかなり久しぶりで、嬉しいです!!

本当に少しずつしか成長しないので、スピードはかなり遅いと思いますが、それでも私は私らしく続けていきたいと思います♬

早く買わないと!!!

 

では、またノシ