バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

ちょっと今から仕事やめてくる

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、朝から映画館へ行って参りました。

何を見たかというと、タイトルにもしている「ちょっと今から仕事やめてくる」という福士蒼汰さん主演の映画です。

この映画は、青山隆(工藤阿須加)が過労と上司のパワハラから疲れ果てて、自殺しようとしたところをヤマモト(福士蒼汰)が助けるところから始まります。

最後は、予想外の結末に思わずうるっときてしまいました(T-T)

そして、仕事とは?人生とは?いろいろ考えさせられる映画でした。

あまり書くとネタバレになってしまうので、詳しくは書きませんが、とてもためになる映画でしたよ( ̄∀ ̄)オススメです。

それから、お昼は久しぶりのサブウェイを堪能しました。

https://www.instagram.com/p/BVL7VVcAKeO/

朝から映画館からのサブウェイ( ̄∀ ̄)#サブウェイ#チーズBLTサンド#朝から映画館

いやぁ、美味しかったー!!

でも、やっぱり私はテリヤキチキン派かなw

最後に父の日のプレゼントを買って、グアム旅行の写真をプリントして、任務終了!!!

とりあえず、お家でまったりしよー♬

 

では、またノシ