バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

風の音

こんにちは、3月うさぎです。

昨日は豊前市の方へ出張して参りました。一緒に出張した相方も女性だったため、お昼はGoogleマップでたまたま見つけたレストランへ行くことにしました。

ちょっと細い道を通って住宅街へ入って行くと、「風の音レストラン」という小さな看板を発見!!

そのまま進んで行くと、ひょこっとおしゃれなレストランが現れます。

f:id:epp2016:20170518074929j:image

このレストランは、天然酵母パンも販売していました。

ランチは3種類あって、今回は1,080円のおさかなランチを注文しました。

f:id:epp2016:20170518075219j:image

f:id:epp2016:20170518075353j:image

f:id:epp2016:20170518075408j:image

最初に出てきた天然酵母パンと前菜は写真を撮り忘れました_(:3」∠)_

どれも優しい味付けで美味しかったです。

それから、お店の中はアンティークなピアノや家具があって、とても良い雰囲気でしたよ♬

【お店情報】

風の音
0979-23-5818
大分県中津市高瀬679-5
https://tabelog.com/oita/A4404/A440401/44002773/