バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

小さな感動、大きな幸せ。

おはようございます、3月うさぎです。

今日は遅めの歓送迎会があるのですが、午後から大雨とのことヽ(´o`;

でも、今朝はそんな憂鬱な気分を吹き飛ばす感動がありました(^-^)

実は、私ヨーグルトをよく食べます!

いつも400gの大きなものを買うのですが、大体3日くらいで食べ切ってしまうので、週の半ばでまた買いに行かないといけなくなります。

しかし、平日はなかなか買い物に行かないので、一時的にヨーグルト切れを起こすのです_(┐「ε:)_

そんな状況を打破すべくヨーグルトメーカー購入を主人に訴え続けて、早4ヶ月、、、。

昨夜念願のヨーグルトメーカーが我が家に来たのです。

早速開封して、牛乳にタネとなるヨーグルトを混ぜて、セットしたら準備完了!

f:id:epp2016:20170512075150j:image

8〜10時間後に完成するとのことでした。

そして、今朝。

 

ヨーグルトちゃんと出来てるかな?|ω・`)

 

f:id:epp2016:20170512075258j:image

 

固まっとるやん( ゚д゚)

 

3月うさぎは感動したw

 

この後冷蔵庫で冷やしたら、食べれるとのことで、実際食べるのは明日の朝になるかなぁ(^_^)

いやぁ、楽しみですな( ̄∀ ̄)

小さな感動ですが、大きな幸せです(^^)

味の感想は後ほど!!

 

では、またノシ