バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

お弁当は作りますか?

おはようございます、3月うさぎです。

みなさんは、お弁当って作りますか?

私は、今のところ週2日を目標にお弁当作りをしています(^^)

お弁当を作るとなると、必然的にいつもより早起きしなくてはいけないので、まぁ無理のない程度にしてますw

それに、お弁当の内容を考えるのも、結構大変なんですよね( ̄^ ̄)

飽きがこないように日々試行錯誤してます。

というわけで、本日はお弁当の日なわけで、何を作ろうか迷ったのですが、主人の実家から戴いた新玉ねぎの消費も兼ねて、オムライス弁当にすることにしました(^O^)

でも、朝からオムライス作るのって、結構手間がかかりますね汗

朝食用にお味噌汁も作ったので、バタバタでしたヽ(´o`;

それで、出来上がったお弁当はこちら↓

f:id:epp2016:20170510075016j:image

メニューは、オムライス、ポテトサラダ、コーンコロッケです。

我ながら上手く出来た(^-^)

昼食が楽しみです♬

 

さて、今日もがんばろー!!!

 

では、またノシ