バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

〈写真シリーズ〉東京旅行③

みなさん、こんばんは!

今日は東京旅行3日目の様子を書きます。

3日目は、まず下北沢でぶらぶら散歩をしました(゜v゜)

いろんなお店がたくさんあって、目移りしまくりでしたよw

f:id:epp2016:20170509212052j:plain

f:id:epp2016:20170509212244j:plain

f:id:epp2016:20170509224313j:plain

そのまま下北沢でランチ♬

f:id:epp2016:20170509224511j:plain

食べごたえのあるハンバーガーでした!!美味しかった~(゜ω゜)

【お店情報】

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢
03-3481-5620
東京都世田谷区代田6-3-1 リバブル下北沢 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/

 

午後は「ジブリ美術館」に行ってきました。

f:id:epp2016:20170509225215j:plain

f:id:epp2016:20170509225426j:plain

f:id:epp2016:20170509225538j:plain

 ジブリの魅力がぎっしり詰まった美術館でした(゜v゜)

館内では、オリジナルの短編アニメを鑑賞することが出来ますよ。私は、「メイとこねこバス」を観ました。となりのトトロの番外編ですね♬

チケットの争奪戦が壮絶ですが、ジブリ好きな方にはかなりオススメですよ~!

f:id:epp2016:20170509230034j:plain

↑ベストショット!!雰囲気あるでしょ!?

 

夕飯は、横浜中華街へ行きました!!

f:id:epp2016:20170509230308j:plain

f:id:epp2016:20170509230355j:plain

こちらも人で溢れていました(゜Α゜;;)夕飯の写真は撮るの忘れてましたw

f:id:epp2016:20170509230533j:plain

テレビでよく出てくる観覧車に大興奮でしたwww

こうして3日目も足が棒になったとさ。ちゃんちゃん♬