バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

アビスパに勝利を!!

こんばんは、3月うさぎです。

さて、今日はアビスパ福岡を応援するため、朝からレベルファイブスタジアムへ行って参りました。

今日の対戦相手は、首位の東京ヴェルディでした。この試合で負けてしまうと、首位との勝ち点差がひらいてしまうため、絶対勝ちたい試合です(゜Д゜)

さぁ強い日差しが照り付ける中、キックオフ!!!!!!

f:id:epp2016:20170429222957j:plain

f:id:epp2016:20170429223113j:plain

f:id:epp2016:20170429223156j:plain

何度も危ない場面、惜しい場面が続きます。

そして、後半ついに、、、、、、、、、、

f:id:epp2016:20170429223316j:plain

ゴォォォォォォォォォォォォォル!!!!!

が、しかし、肝心のボールが前の人と被って映ってませんでした(T_T)トホホ

f:id:epp2016:20170429223859j:plain

今日はこの貴重な1点を最後まで守り切り、見事に勝利を納めたアビスパでした♪

f:id:epp2016:20170429223744j:plain

↑試合前のスタグルの様子

f:id:epp2016:20170429224031j:plain

今日はiphoneではなく、主人の一眼レフカメラを借りて撮影したので、画質が良いです(゜v゜)

料理モードにすると、めっちゃ美味しそうに映りましたwww

では、またノシ