バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

今日が終われば、、、

おはようございます、3月うさぎです。

今日は金曜日!花金ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日が終われば、GW突入って人はどれくらいいますかね(´ω`)

私の仕事は、カレンダー通りの休みなので、5/1〜2日は休みではないんです。

でも、そんなのもったいない!!

せっかくのGWは、やっぱ大型連休にせねば!!

というわけで、有給休暇を2日消化することに努めました٩( ᐛ )و

 

ん?( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんな大型連休にして、何をするのかって?

 

それはですね、、、

 

4泊5日ぶらり東京旅行!

 

を決行します٩( ᐛ )و

 

そもそも東京に行くきっかけは、主人が友人の結婚式の二次会で東京ディズニーランドの1DAYパスポートを当てたことです!

私も主人も初ディズニーランド٩( ᐛ )و

夢の国って、とんな感じかしら(´ω`)

あとは、鎌倉行ったり、横浜行ったり、GWを満喫する予定です!!

なので、今日は仕事に身が入りません( ̄∀ ̄)←オイw

 

f:id:epp2016:20170428075348j:image

こんな晴天だといいなー( ̄∀ ̄)

この写真は、この前行った諫早湾の上ですw