バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

チョコボールの底には、、、

こんばんは、3月うさぎです。

みなさんは、ベルマークって知ってますか?

私は、小学生の頃にベルマーク運動とやらがありまして、よく集めてました。

ガムとかによく付いてたりしますよね!!

ある日のことなんですが、チョコボールの底に目をやると、ベルマークが付いてました。

 

あっ!ベルマーク( ̄∀ ̄)

 

ん?(´⊙ω⊙`)

 

キョ、キョロちゃん!!!

f:id:epp2016:20170428223953j:image

そう!チョコボールの底にあるベルマークには、キョロちゃんも描かれているんです。

しかも、4つの味それぞれ違う絵柄なんですよー(´∀`)

いやぁ、かわいいですねぇ(´ω`)

発見してしまうと、捨てるのがもったいなくなってしまいましたw

 

しかし、エンゼルさんは全く出てくる気配がないなぁ_(:3」∠)_