バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

朝からドトールやってみた!!

おはようございます。

3月うさぎです( ゚д゚)

今日は直行の出張で、ちょっと遅めなのです。

でも、まぁ通常通りのバスに乗ったので、1時間前に到着!!

こんな時は何をするか、、、。

 

はっ( ゚д゚)!!

 

そこにドトールがあるじゃないか!!!!

※私はドトールが死ぬほど好きな訳ではありませんw

 

という訳で、寄ってみました。

よくアメリカの映画とかで朝からお店でコーヒー飲んでるいかにもカッコイイシーンがありますよね。

あれ、1回やってみたかったんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムフフ

まぁ朝ごはんしっかり食べたので、とりあえずブランドコーヒーを頼みました。

f:id:epp2016:20170426084314j:image

ほっとするわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

朝からドトールは意外と人がいて、みんな何時出勤なんだろうとか、どんな仕事なんだろうとか、つい癖で人間観察してしまいすね٩( ᐛ )و

お店でモーニングコーヒーも悪くはない( ̄∀ ̄)

 

仕事がんばろー!!!!!