バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

グアムの思い出

こんにちは、3月うさぎです。

グアムで結婚式を挙げて、1ヶ月半ほど経ちました。

グアムから帰国すると、「やっと終わった〜!!」という気持ちと、「終わってしまった、、、。」という気持ちが入り混じった複雑な心境でした。

そして、1年半ほど前から準備を始めた結婚式が終わって、燃え尽き症候群になりました( ̄∀ ̄)笑

でも、たくさん準備した甲斐があって、結婚式も家族旅行も大成功!!!

私の家族は、最初グアム行きに反対していましたが、またグアムに行きたいと今や海外旅行にハマってしまったようですw

そんなグアムの思い出は、こちらです↓

f:id:epp2016:20170407173319j:imagef:id:epp2016:20170407173331j:imagef:id:epp2016:20170407173355j:imagef:id:epp2016:20170407173406j:imagef:id:epp2016:20170407173425j:imagef:id:epp2016:20170407173452j:imagef:id:epp2016:20170407173526j:imagef:id:epp2016:20170407173623j:image

旅行中は、ずっと良い天気で、ロケーション抜群でした(^-^)

結婚式楽しかった〜!!

マンゴージュースもハンバーガーも美味しかった!!

絶対またグアムに行くぞー( ̄∀ ̄)