バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

今日のお昼に食べたもの

こんばんは、3月うさぎです。

台風から一夜明けて今日はとても良い天気でした(^-^)

さて、今日のお昼は何を食べようか?

近場のうどん屋さんに行きましょうか。

うどん屋さんに向けて車を走らせると、

 

開いてない( ̄□ ̄;)!!

 

閉店したのか、改装しているのか、微妙な雰囲気でした。

しょうがないので、明日に取っておくつもりだったハンバーグ屋さんに行くことにしました。

そのハンバーグ屋さんはこちら↓

バーグマン
福岡県筑後市西牟田4121-4
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400804/40014558/

 

私は、ランチAセットにしました。

Aセットは、ハンバーグ150gと野菜サラダと味噌汁とご飯です。

ハンバーグのソースも選べて、私はテリヤキソースにしました。

f:id:epp2016:20161006191454j:image

お肉が柔らかくて、美味しかったです。

是非リピートしたいですね(*゚v゚*)