バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

やっぱり基礎練習!!

こんばんは、3月うさぎです。

昨日は練習をお休みして、バイオリンを休ませてあげました。

ずっとガリガリ弾いてたので(´ε`;)ゞ

1日空けて弾くと、音が良くなった気がしますw

さて、初のオーケストラも無事に終わり、今度は11月にある教室の発表会です。

オーケストラの曲は数も多いし、難しいしので、曲練習ばかりやってました。

そこで、今日からまた音階練習とエチュードの練習復活です(ノ゚Д゚)ノ

久しぶりに弾くと、難しい曲の練習をやってた甲斐あって、前よりも指が動くようになりました(^-^)

練習した成果が出ると嬉しいですね(´v`)

この調子でまた頑張ります( ゚∀゚)

f:id:epp2016:20160913232319j:image

↑今日のベストショットw