バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

ウェディングドレスの試着!!

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、ウェディングドレスの初試着をして参りました。

私達は、グアムのクリスタルチャペルで挙式をするため、アールイズウェディングさんが提携しているドレスショップ WITH A WHITEさんへ行きました。

到着後、すぐにアンケートを記入することに。

私の中では、ドレスのイメージはほとんど固まってまして、Aラインのサテン生地で、クラシックな感じ、かつ後ろにリボンがついていて、セーラームーンに出てくるプリンセスセレニティのエンパイアドレスのバックスタイルが理想でした。

 

そんなのあるかなぁ(゚ロ゚)

 

試着する時間は、2時間しかないため、3着くらいが限界です。

超具体的なドレスの形を伝えると、3つ候補が出てきました。

というわけで、早速試着へ。

 

1着目

f:id:epp2016:20160807224814j:image

f:id:epp2016:20160807224822j:image

こ、これは!!まさに理想のバックスタイルΣ(゚∀゚)

 

2着目

f:id:epp2016:20160807225015j:image

f:id:epp2016:20160807225021j:image

オフショルダーもなかなか良いなぁ(^-^)

このリボンとトレーンは、取り外し可能だそうです。

 

3着目

f:id:epp2016:20160807225125j:image

f:id:epp2016:20160807225129j:image

一番スカートの膨らみがある。

リボンが後ろにあればなぁ(゚ロ゚)

 

私は、断然1着目が気に入りました。

でも、とても良いお値段( ´;゚;ё;゚;)

アルバムもアップグレードしたいし、、、、うーん、悩みます(-_-;)