バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

多すぎるのよ

こんばんは、3月うさぎです。

今日も、バイオリンの練習をしました。でも、ここ2、3日練習に集中出来ていないことに気付きました。

 

思考回路があっちこっちに飛んでるんです。

 

明日は何をすればいいんだっけ?

 

どういう順番でやるのが一番効率がいいかな?

 

あれは、早くならなきゃ!!

 

あっ、あれもあった!!

 

こっちもやらなきゃ!!

 

結婚式の予算も計算しないと、、、。

 

っていう感じで、頭の中がぐるぐるしてます( ノД`;)

 

とにかくやること多すぎるのよ。

金曜日には、オーケストラの練習があるのに(;∀; )

 

ちょっと愚痴りました(-∀-`; )ハハハ

では、また明日!!!