バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

混ぜ込みごはんのおにぎりは

こんにちは、3月うさぎです。

午前中は、なかなか順調な進み具合です。

さて、一息ついて昼食です。今日も、手作りしてきました。

この2日間は、梅干しおにぎりと昆布おにぎりでしたが、本日は混ぜ込みごはんのおにぎりです(^∀^)

混ぜ込みごはんって美味しいですよねぇ♪母が昨日買って来てくれたのです。

 

でも、嬉しすぎてちょっと混ぜ込み過ぎました(^∀^;)

 

少々塩辛くなっていましたが、まぁ失敗は成功のもとと言いますしねw

 

これで、3日間の支出は0円です(´v`)ふふふ

f:id:epp2016:20160701122519j:image