バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

ほっと一息つきましょう

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、初めての彼の両親と私の両親が顔合わせをしました。

先に私の家でお互い挨拶をして、今後の方針について話し合いました。

議題は海外挙式をした後の親戚への挨拶はどうするのか、結納はするのか、入籍日はいつにするのかなどです。

私達だけでは決めれないことをお互いの親の話を聞きながら決めていきました。

結果として、帰国後に会費制で親戚でのお披露目会をすること、結納はせずにお互いの家族を交えて食事会と婚約指輪と結婚指輪の交換をすること、入籍は9月にするなどが決定しました。

思ったよりもスムーズに、そして和気あいあいに話が進んでいったので、良かったです。

その後は予約していたお寿司屋さんで、一緒に昼食を取りました。

なかなか楽しかったです(´v`)これなら、海外挙式も和気あいあいとした雰囲気でいけるのではとちょっと安心しました。

これから先は、私達2人で準備を進めていかなくてなりません。

もちろん、バイオリンの練習を続けながら、頑張りますよ♪

 

でも、ちょっとその前にほっと一息つきましょう(-∀-)

f:id:epp2016:20160626155902j:image