バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

それはちょっと、、、

おはようございます。3月うさぎです。

今朝は、どんより曇り空です。

そして、なまぬる~い風が吹いております。

 

そんな中、朝から気になることが。

 

それは、電車の中で起きました。

 

居眠りをしていて、途中で目が覚めると、隣には若い女の子が座っておりまして、がっつりメイクアップしておりました|д゚)!!

 

それも、マスカラだけとか言うわけではなく、ベースから。

つまり、最初からされておりました。

最後はアイプチが上手くいかないようで、何度もトライしておりました(゚Д゚ )

 

それ、知ってる人に見られたら、どうするのかしら?(^∀^;)

 

というか、あと10分でもいいから、早く起きて家でやってくればいいのに汗

 

たまに、車を運転しながら、メイクしてる人を見かけます。

 

私、個人的には、やっぱり家でやってほしいです。

 

だって、気になってガン見してしまうから|д゚)←