バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

快適空間見つけました。

どうも、3月うさぎです( ゚∀゚)

今朝の天気予報で最高気温は31°でした。

そして、夜から雨が降りだすとか。

そのせいか今日は昨日よりも、だいぶ蒸し暑かったです( ノД`;)

私の所属している係は、12名で1つの島になっているのですが、全員がパソコンを立ち上げているので、パソコンからの熱気がすごいのです汗

窓は開けていても、風はあんまり通らないので、みんな汗かきながら仕事してます。

確かに節電は大事ですが、こうも暑いとさすがに集中出来ないです( ;∀;)

 

そんな環境なので、定時がくる頃には疲れ切ってます。

 

そして、帰りの電車へ乗り込む、、、

 

す、涼しい(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

まさに天国ってこういうことだわ!!

 

いやぁ、めちゃくちゃ快適ですね♪

 

30分くらいはずっと立ちっぱなしなのですが、あの蒸し風呂に比べれば、、、、ね|д゚)

 

来月になれば冷房解禁!!

あと少しの辛抱です( ノД`;)