バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

今週の土曜日は、、、

いつもなら、土曜日にはレッスンがありますが、今週は職場の駅伝大会があります(´°д°`)
走るのが、、、というより運動があまり好きではないので、もちろん進んでやりたくはないのですが、仕事のようなものなので毎年出場しています涙
そして、今年も練習なしのぶっつけ本番ヽ(゚Д゚)ノ
まぁ、半周なので800mしかありませんが、5kgのぬいぐるみを背をって走るので、めっちゃしんどいです(;´Д`)ハァハァ
ぬいぐるみを背をって走るのは、アピール賞というタイトルを狙っているからなんですが、獲れたことがありません笑
今年は、三度目の正直でくれないかな(゚Д゚ )笑
私は、駅伝大会後の打ち上げの焼肉が一番楽しみです( ^∀^)