バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

Jリーグ開幕戦!!!

今日は、待ちに待ったJリーグの開幕戦でした!!
ベアスタでのアビスパ福岡VSサガン鳥栖の試合を見に行きました( ゚∀゚)
14:00キックオフでしたが、チケットが完売してたので、人が多くなる前に席を確保しようということで、11:30頃スタジアムに到着!!

( ̄□ ̄;)!!めっちゃ人おるやん、、、。

すでにたくさんの人がおりました(⊙⊙)
まぁそれでも早く行ったので、端っこの席を確保することができましたb
そして、試合はというと、、、
アビスパは立ち上がりの調子出ず、先制点を決められました。
しかし、ここから攻めますヽ(゚Д゚)ノ
何度かシュートをするもゴールにはならず、前半終了。
すると、後半またもやサガン鳥栖に点を入れられ、2-0となってしまいました。
このまま終わってしまうのか、、、と思いきやアビスパがゴールを決めて、2-1となり、そのまま試合終了( -д-)
結果的に負けてしまいましたが、十分勝てる試合ではありました。
惜しい場面もたくさんありました。
Jリーグは、まだまだ始まったばかりですヽ(゚Д゚)ノ応援してますよ!!
f:id:epp2016:20160227225418p:image
f:id:epp2016:20160227225422p:image