バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

ご機嫌なバイオリン

毎日練習しているのに、何故かたまにバイオリンがすごく良く鳴る時があります。
いつもと同じことをしているばすなのに(⊙⊙)
課題も多くて、なかなか出来ないなぁと思ってる時に、バイオリンが機嫌良く歌ってくれるんです(*´∀`)♪
ちょっと凹んでる時に、それはそれは嬉しくて、明日も頑張ろう!という気になれるんです。
まだまだ課題は山積みですが、もっともっと練習して、良い音が出せるようになりたいです(´ω`)

今週の火曜日から金曜日までの練習記録は、明日まとめて書きます(゚Д゚ )