バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

やってしまった、、、

今日の天気は曇り時々雨。降水確率40%。

という天気予報を見て、傘を持って職場へ。

そして、仕事が早く終わったので、今日は昼からお休みをもらうことにしました。

昼から帰れるって素晴らしい!すごい優越感に浸りながら電車に乗り込む私。

 

しかし、お昼時の電車なのに結構な人が乗っていて、やっと座れたので持っていた傘を横にかけました。

お腹空いたなぁと思いながら、電車を降りる私。

 

もう、みなさんお気づきかもしれませんが、、、、、

 

そう、イスの横にかけていた傘の存在をすっかり忘れ、電車の中に置き去りにしてしまいました涙

 

年に必ず1回は傘を電車の中に置き去りにしてしまいます。

去年は日傘と雨傘を1本ずつ置き去りにしていまいました(T_T)とほほ

 

荷物の置忘れにはご注意を!!!