バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

まさかの、、、

今日は、JTB九州 ウェディングプラザ福岡に行って来ました。
実は、去年の9月に彼からのサプライズプロポーズをしていただきまして、そろそろ結婚式の準備を始めようということで、まずはお話を聞いてみることにしたのです。
なぜ、JTBかというとグアムで結婚式をやろうとなったからです。
店員さんがとても丁寧に対応してくれて、初めてで何も分からない私達によく教えてくれました!!
とりあえず、今回は大体の見積もりを出していただき、検討することになりました。

さて、その後時間があったので、彼が婚約指輪を買ったというお店に連れて行ってもらいました。
そこでたくさんの結婚指輪を試着させていただき、説明を受けました。
その中でも私が気に入ったのは、ドイツのfischerというブランドの指輪でした。艶消しをしているため、落ち着いた印象の指輪で、真ん中に小さなダイヤが付いてました。
今日購入するつもりはなかったので、どうするか二人で悩み続けること二時間(´ε`;)ゞ
お店の人が値引きやダイヤのグレードアップをしてくれたりと、いろいろ頑張ってくれたので、まさかの購入いたしました!!
まさか今日結婚指輪を買うなんて思ってもいなかった二人でしたが笑
出来上がりは4月上旬だそうで、今からすごく楽しみです( ゚∀゚)