バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

台風が来たので

こんにちは、3月うさぎです。

三連休の2日目です。私は、今日から熊本へ二泊三日の旅行を予定してましたが、台風が来るとのことで、今日のアビスパ福岡ロアッソ熊本の試合が延期になったりして、結局家にいることにしました。

今朝から雨風が強かったので、その選択は間違ってなかったと思いますが、きっとこの三連休は私と同じように何処かへ行く予定にしていた人多いのではと思います。

というわけで、気を取り直して熊本へは明日の朝から出発して、一泊二日に変更です(゚ω゚)

しかし、ずっと家にいるのもなかなか暇です。

そろそろ雨も落ち着いて来たので、ちょっと外出することに。

旦那さんが髪を切りたいとのことで、今まさに美容室でカット中です。

私は、その隣にあるロイヤルホストで待ちぼうけ中です。

食生活アドバイザーの勉強でもしようかなと。

f:id:epp2016:20170917174904j:image

思わぬスイーツも食べれたし。ムフフ

さ、お勉強、お勉強( ̄∀ ̄)

明日は晴れるといいなぁ♬

 

では、またノシ