バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

まさかの展開

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、19時からレッスンでした。仕事から帰って来て、急いでドーナツを1つ食べて、教室へ出発!!

家から教室までは、30分くらいかかります。

しとしと雨が降る中教室へ向かうと、

 

ん?真っ暗だ( ˙-˙ )

 

トントンッ!!

 

、、、。( ;∀;)誰もいない。

 

先生に電話をしても、LINEをしても返事なし。

ずっと待っていても、しょうがないので、踵を返しました。

そして、帰路では何故か大渋滞( ;∀;)

結局帰り着いたのは、20時を過ぎてました。

もうすぐ家だ!という時に、先生から電話がありました。

手帳に時間を書くのを忘れていたんだそうです(´ー`)

まぁ人間そういう時もあるよね涙

とりあえず、土曜日にレッスンを入れて貰えたので、気を取り直して、明日練習がんばろー!!

あっ、今日も練習はしましたよ\(^ω^)/

f:id:epp2016:20170914230149j:image

では、またノシ