バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

レッスンが楽しみ

こんばんは、3月うさぎです。

今週は、月曜日から金曜日まで毎日1時間バイオリンの練習をしました。

定期演奏会に向けて、日々練習していたこともあり、練習が習慣化されています。

練習内容としては、フリマリーで音階練習、カイザーでエチュード、鈴木5巻のジーグです。

これまでは、週2〜3回練習する程度だったので、レッスンもなかなか前に進まなかったのですが、今回はちょっと前進しそうな気がして、久しぶりにワクワクしてます♬

と、その前に今日頑張った自分にご褒美アイスを!!

f:id:epp2016:20170908224913j:image

くぅ〜甘いものは、疲れが吹き飛ぶ〜\(^ω^)/

明日のレッスンがんばるぞー!!!

 

では、またノシ