バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

何ものってないのがいい

こんにちは、3月うさぎです。

みなさん、パンケーキはお好きですか?

ちょっと前にパンケーキブームってありましたよね。パンケーキの上に生クリームやらフルーツがたくさんのってるザ・オシャレって感じのパンケーキ🥞

私もパンケーキは、好きです(^○^)

ブームの時は何店舗かパンケーキを食べに行ったりしました。

でも、一周回ってやっぱり1番は何ものってない昔からあるパンケーキが1番ってことです。

f:id:epp2016:20170907200740j:image

あの薄くて、食べ応えのあるパンケーキ!!

バターとメイプルシロップをかえるだけで、充分おいしいのです♬

そんなパンケーキを昼から食べた今日は、至福でした\(^ω^)/

 

では、またノシ