バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

隣の人、灯台下暗し

こんにちは、3月うさぎです。

演奏会という非日常から日常へと強制的にシフトした今日この頃。

憂鬱な気分で仕事をしていますw

さて、そんな中私の隣の人が朝からゴソゴソ机の上やら、中身やらを漁っておりました。

何をしてるんだろうと思っていると、どうやら定規がどこかへ行ってしまったらしく、探しているんだとか。

でも、私は知っています。

 

あなたの定規は、

あなたの後ろに落ちてますよ。

 

灯台下暗しとは、よく言ったものです。

自分のすぐそこに落ちているのに、何度も何度も通っているのに、人間って気付かないものですね。

 

では、またノシ