バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

定期演奏会を終えて

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、所属している筑豊フィルハーモニー管弦楽団定期演奏会でした。

演奏が始まると、2時間なんてあっという間に過ぎ去りました。

最後のアンコール曲を弾く時には、腕がめちゃくちゃ痛かった( ;∀;)

余計な力が入っているからかもしれませんが、今までで腕が痛くなったのは初めてです。

それだけ弾けるところが多かったのだと思います。

とりあえず、自分自身の課題は山積みですが、頑張った自分を誉めてあげたいです(゚ω゚)

次はもっともっと弾けるようになるぞ〜!!!

演奏会が終わったら、さっきご褒美スイーツを食べてしまいました\(^ω^)/笑

f:id:epp2016:20170903232526j:image

f:id:epp2016:20170903232606j:image

協力してくれた旦那さんにも感謝です。

これを食べて、今度は発表会に向けて頑張るぞー!!!

 

では、またノシ