バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

練習の合間に運動を

こんばんは、3月うさぎです。

いよいよ本番まであと2日となりました。

ずっと練習しているからか、体がバキバキになりました。

やっぱり、運動って大事ですね(゚ω゚)

今日は、仕事から帰って来て、40分間ウォーキングしました。

最近は、日が沈むのも早くて、風が心地良く、ウォーキングに最適です。

そんなウォーキング中に撮った一枚です。

f:id:epp2016:20170901233336j:image

田んぼの中の電柱は味があって、好きです(^ ^)

空のコントラストが抜群でした。

それから、バイオリンの練習をして、ヨガもして体をほぐしました。

明日は、本番前日というこで、13時からレッスン、15時から21時までオーケストラの練習です。

かなりの長丁場!!!!

絶対練習の成果を出すぞ〜\(^ω^)/

 

では、またノシ