バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

長引く夏風邪

こんにちは、3月うさぎです。

福岡は連日残暑が厳しいです(~_~;)

みなさん、どんな夏を満喫していますか?

気を抜いていたら、またまたブログの更新が滞ってしまいました汗

私は、11〜16日までお休みを貰いまして、旦那さんの実家と私の実家にそれぞれ1泊してきました。

そして、15日の夜、、、。

 

なんか身体がだるい_(:3」∠)_

 

熱を計ってみると、、、

 

37.8度_:(´ཀ`」 ∠):

 

通りできついはずだ。

その日は家に帰ってそのままベッドへGO!

朝起きると、熱は下がってましたが、喉の痛み、鼻づまり、咳が出るの3本立てで一日中寝てました。

それから、先週の金曜日に病院へ行って薬を貰って来ましたが、咳が止まらず、、、。

昨日また病院に行くと、血液検査で気管支あたりに細菌が入ってるんだとか、、、。

抗生物質を昨夜飲みましたが、今朝方咳き込み寝れない_(:3」∠)_

職場でゴホゴホ咳をしまくるのは、気が引けるので、今日はお休みを貰いました。

午前中に比べると、少しずつ咳も減って来ている気がしますが、完治とは言えない感じです。

 

やっぱり、夏風邪ってこじらせるとしつこいですね(~_~;)

みなさんも、夏風邪にはご注意を!!

 

では、またノシ