バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

増える宿題

おはようございます。

福岡は明日から台風が来るとか、、、。

その影響なのか今朝は今年1番の蒸し暑さです_:(´ཀ`」 ∠):

そんな月曜日の朝を迎えたのですが、みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、土曜日にバイオリンのレッスンへ行って参りました。

そして、先生は言いました。

 

「発表会の日程決まったよ( ̄∀ ̄)」

 

、、、ちょっと思考が停止しました。

そうだった、アマオケ定期演奏会の後は教室の発表会があるんだった、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

「はい、これ合奏曲の楽譜ね!」

 

というわけで、新たに合奏曲が5曲追加されたのでした( ;∀;)

そして、自分がソロで弾く曲も決定し、オケの曲と合わせて、9曲となりましたとさ_φ(・_・

 

「宿題増えた( ˙-˙ )やば」

https://www.instagram.com/p/BWAPHleAKi2/

増える宿題( ゚д゚)#発表会の日程決まった#発表会のソロ曲も決まった#合奏曲がたんまり#その前にアマオケ定演#そろそろ弓の毛替えしたい

これは一部ですwww

一気に宿題が増えてしまって、かなりパンク気味の3月うさぎです。トホホ

1つずつ片付けていかねば、、、。

まぁ、基本楽しくを忘れずにマイペースに頑張ります。

さてと、今日も仕事がんばるか💪

 

では、またノシ