バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

キョロちゃんが来た!?

こんにちは、3月うさぎです。

今日は朝からすごく蒸し暑いです。

そんな中掃除をしていると、

 

ピンポーン♬

 

ん?なんだろ?( ゚д゚)

 

「ワレモノ注意」と書かれた大きなダンボールが届きました。

 

こ、これは!!!(´⊙ω⊙`)

 

ダンボールを開けると中から、焼き物が出て来ました。

そう、これは4月に誕生日イベントとして、主人と陶芸教室に行って作ったものでした。

 

ゴソゴソ

 

あっ!あった(´⊙ω⊙`)

f:id:epp2016:20170701124145j:image

キョロちゃん箸置き!!

f:id:epp2016:20170701124214j:image

 

そして、、、

f:id:epp2016:20170701124238j:image

キョロちゃんのお皿!!!

想像以上の出来栄えというか、綺麗な色で大満足です( ^∀^)

これで、チョコボールを食べよう!!←

それから、湯呑みと茶碗もかなり良い出来でした。

f:id:epp2016:20170701124501j:image

f:id:epp2016:20170701124510j:image

これで、ご飯ももっと美味しくなりそう♬

【教室情報】

陶芸工房プラス

URL:https://www.cs-plus.net/

住宅街の中にある珍しい陶芸教室です。

 

では、またノシ