バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

そろそろやらねば!!

おはようございます!!

今朝は久しぶりに雨がしとしと降っていて、蒸し暑く、やっと梅雨っぽくなったなぁと感じている3月うさぎです。

そんな6月も明日で終わりですが、気が付けばアマオケ定期演奏会まであと、、、

 

2ヶ月( ˙-˙ )

 

マジか_:(´ཀ`」 ∠):

 

譜面を貰った時はまだ先のことだしと、製本すらせずに封印していました、、、。

というわけで、さすがに焦りを感じた3月うさぎは、昨日からやっと定期演奏会に向けての練習の始めたとさ( ̄∀ ̄)

今回は、ブラームス交響曲4番とラフマニノフのピアノ協奏曲がメインになっていて、前回までシューベルトの未完成をやっていたので、ブラームス交響曲がめちゃめちゃ長く感じます汗

ボーイングを書き写すのも、時間かかりました_φ(・_・

まだまだ譜読みは終わっていませんが、とりあえず徐々に進めていきたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BV4gIUPg_gk/

今日はバイオリン練習した🎻#バイオリン#練習#アマオケ#定期演奏会#ブラームス交響曲第4番#やっと練習開始

 

では、またノシ

インスタも良かったら、覗いてみてね♬