バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

白星がまた1つ

こんばんは、3月うさぎです。

今日はレベルファイブスタジアムアビスパ福岡名古屋グランパスの試合が行われました。

上位チームの戦いとあって、レベスタには13000人を超えるサポーターが集まりましたよ!!

14時キックオフということで、とても暑かったのですが、元気に声援を送りました( ^∀^)

前半戦が始まってすぐに名古屋に先制点を入れられ、そのまま前半戦が終了_(:3」∠)_

後半戦に思わぬ名古屋へのレッドカードが出て、アビスパが数的優位に立つと、そこからシュートをする数が増え、なんと後半戦では3得点し、気づけば3-0でアビスパ勝利!!

よって、首位をキーーーーープ( ^∀^)

このまま独走してくれたらいいなぁ♬

来週はアウェイなので、ダゾーンを見て応援するぞー( ̄∀ ̄)

https://www.instagram.com/p/BVbOxnmA_ez/

今日も元気に応援します#アビスパ福岡#ゴール裏にて#日差し強い#暑い

https://www.instagram.com/p/BVb6Zm6ApBK/

また白星を1つ( ^∀^)#アビスパ福岡#勝利#暑かったけど、応援して良かった#首位キープ

 

では、またノシ