バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

丼って美味しいよねぇ

こんばんは、3月うさぎです。

突然ですが、丼物ってたまに無性に食べたくなりませんか?

私は、うどん屋さんや定食屋さんに行くと、高確率で丼物を頼んでしまいますw

そんな3月うさぎの今日の夕飯は、、、

https://www.instagram.com/p/BVKBa30gdXY/

おべんとうのヒライで名古屋天丼。これで520円、美味い!!#おべんとうのヒライ#天丼#初めて食べた#美味しいよ

おべんとうのヒライの名古屋天丼でした(^-^)

初めておべんとうのヒライに行ったのですが、美味しかったです( ̄∀ ̄)

しかも、520円というお手頃価格でした!!

 

ついでに最近食べた丼物で美味しかったのは、

f:id:epp2016:20170610225220j:image

マグロ丼です。

このマグロ丼、お値段なんと600円!!!

めちゃくちゃコスパ良かったです( ̄∀ ̄)

今度は、是非数量限定のミックス丼を食べてみたい。

【お店情報】

マグロのマルジン
093-293-7820
福岡県遠賀郡遠賀町尾崎232-1
https://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400603/40027261/

 

平日のお昼でも、かなり混み合うので早めに行くのをオススメします。

 

では、またノシ