バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

気分転換をする日

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、金曜日!!とういうことで、お昼から有休取って、ネイルサロンへ。

そろそろ、オーケストラの練習が本格的に始まることもあって、ジェルネイルをオフしてもらいました(^^)スッキリ✨

それから、SoftBankのショップへ。

私は、ずっとiPhoneユーザーなのですが、今のiPhone5sは使い始めて丸3年経ちました。

この前、充電も90%以上あるのに、突然電源が切れてしまったりして、替え時かなぁというわけで、3年ぶりの機種変更!!

f:id:epp2016:20170609231023j:image

iPhone7のレッドにしましたー( ^∀^)

なかなか可愛いですよー♬

そして、爪も短くなったので、バイオリンを弾きました。

やっぱり、バイオリンは爪が伸びてたら弾けないことを実感しました(・Д・)

今日は最後に帰ってきた主人の提案で、近くのホタル出現スポットへ行って参りました。

少し時期的に遅いので、ホタルがまだいるのか怪しかったですが、まだまだおりました!!

とても、キレイでしたよー!!

さすがにiPhoneのカメラだと撮影するのは無理でしたけど、、、( ̄▽ ̄)笑

 

今日は、良い気分転換が出来ました。

また来週からも仕事がんばろかなー笑

 

では、またノシ